『踊浸倶舞隊』 鹿児島春祭り 大ハンヤ 2011での演舞です | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

踊浸倶舞隊(だんしんぐぶたい)  2011 鹿児島春祭り 大ハンヤでの演舞。

春祭り とありますが、震災の影響で、延期されたようです。


昨年は、10数名でまさかのファイナル進出(予選3位だったらしい)

今年は、10名未満の少人数部門にエントリーのはずが、10名での一般部門での参加。

受賞はできなかったけど、「迫力がすごかった」「とっても個性的」「恒例の、祝舞いがよかった」など、今年も大好評だったみたいです。

まずはごらんあれ




とにかく、楽しい祭りです。

今年は、堺よさこい かえる祭りと重なったため、行けなかったけど、来年は行きたいと思っていますよ。


昨年の演舞です。




酔っぱらい状態の私が、MCやってますな。