誰にでも踊れる! 簡単な振り付けです | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

東日本大震災支援チャリティーソング『ひとりじゃない

のダンスバージョンができました!

『ひとりじゃない』 EMU 前から編です。

鬼工房 EMUがつくりました。


"EMU"バージョン 前から編




"EMU"バージョン 後ろから編




ちょっと、動画と音がずれていますが、ご愛嬌ということで。

撮影時に使用したCDラジカセが、少しスピードが速いんですよ。

無理やり、音源を短くしましたが、やはり 最後で少しずれています。


カセットプレイヤーだとわかるんですが、CDプレイヤーも、機種によって 微妙に違いがあるんですねえ。