久しぶりの雨予報だけど… | OESハッピーと牧場暮らし

OESハッピーと牧場暮らし

2018年4月、ハッピーが日本にやって来ました❗2年ぶりの再会でも忘れずに覚えてくれていました。。。

おはようございます!
Good morningキラキラ

久しぶりの更新です❗

ここしばらく雨が降っていなかった新冠地方。
今日は久しぶりの☔予報だけど、朝から青空☀

Will be ☔ in this afternoon

???

でも午後からは本降りになるみたい☔

ハッピーは毎日元気に走っているよ❗

関東はもう暑いんだろうけど…
こちらは、朝晩10℃を下回り、日中も20℃に届かない毎日で、なかなか半袖にはなれないね❗

それから、早くも後輩が出来たよ❗
フィリピン人のランディー⤵
フィリピン競馬の元ジョッキー🐎

まだ日本語が片言なので、英語で会話&日本語を少しずつ教えています。
New staff K.RANDY from Phillippine.

ハッピーもパパも、毎日楽しくやってますよ❗



Sadwadee krab お願い

ブログランキングに参加中‼
Click this picture for Ranking
1日1ポチ⬇お願いします
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ
にほんブログ村