サーフィンの街と呼ばれる為のご提案❗ | OESハッピーと牧場暮らし

OESハッピーと牧場暮らし

2018年4月、ハッピーが日本にやって来ました❗2年ぶりの再会でも忘れずに覚えてくれていました。。。

おはようございます
Good morningキラキラ

今朝はゆっくり起きてからの散歩だったので、寒くはなかったね❗
12℃ not so cold this morningグッ

土曜日なので、沢山のサーファーがプカプカ浮いてた🏄
Many surfers on the ocean🏄

ーファーにとって、その日の波の状態は気になるもの。。。
毎朝、波のチェックにくる人たちを見かける目
I saw many surfers come to check the wave every morning.

以前から思っていたことだけど…

2020年のオリンピックサーフィン会場に選ばれ、サーフィンの街を名乗っているんだから、町内にあるいくつかの波乗りポイントに情報カメラ📷を設置して、世界中の誰もがネットでチェック出来るようにしたらどうだろう❗
一宮町の議員さん、検討してみては?

I recommend to install web camera📷 every surf point in our town.

All surfers in the world can check the wave any time.目


Sadwadee krab お願い

ブログランキングに参加中‼
Click this picture for Ranking
1日1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ
にほんブログ村