産後ママ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
産後ママ
すっ きり後味で、疲れがとれますよ~。子育ては何かと体力勝負です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダノンビオドリンクタイプ
buzzLifeのプロジェクトに参加しています。CMでもやってますが、飲むタイプのダノンビオドリンクをコンビニで購入してきました。普段食べるヨーグルトを飲みやすくしたような感じで、味はわりとマイルドです。ランチや朝など手軽に飲めますね。
産後ママ
後味すっきり。産後のママはとにかく体力勝負なので、とっても重宝します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする