朝…


お前は急にやって来る


そして…布団に潜り込んできて


「起きて…ねぇ…しよう」


と冷たい手を忍ばせてくる


『朝からやめろ…』


と返事をしたけど拒絶する気はなく…


むしろ待っていた自分


お前に身を任せ愛を確認する…


この時間が愛おしい









「これ面白いって評判だから一緒に観よう」


DVDとポテチを持って来たらしい


コーヒーを入れると手招きされた


ポテチを渡され袋を開ける


お前はプレイヤーのスタートボタンを押すと隣に座りニコッっと笑った


このDVD自分はもう鑑賞済みだったが黙って一緒に観る


お前は時々ポテチを口に入れてやるととても喜んだ


このひとときが愛おしい









「ねぇ…鼻くそ溜まらない?」


お前の口から鼻くそなんてワードが出るなんて驚くけど


『ふふっ…なんだよ急に…』


「マスクするからかな…鼻くそ溜まるんだよね…」


とティッシュを1枚渡された


お前は鼻の穴に指を差し込みほじり始めた


『まさか翔と一緒に鼻くそ取る日が来るとはなぁ…フフフッ…』


こんな事でも2人一緒だとなんだか嬉しくて愛おしい









飯を作り始めたらお前が背中に身体を擦りつけてきた


「ん〜〜美味しそうな匂い♡ん〜〜でも…あなたの香りの方がもっと美味しそう♡」


とても邪魔である


『手伝わねぇんだったらあっち行ってろ!』


少し怒った口調で言ったがお前は懲りなくて


ずっと首の辺りをクンクンしている


なんとか離そうと時々味見をさせると


とても嬉しそうで『離れろ!』なんて言えなくなる


「めっちゃ美味しい♡」


可愛く微笑むお前がとても愛おしい











飯も終わり


「じゃあ…そろそろ帰るね!」


聞きたくない言葉に平気な顔で応える


『うん!気をつけてな…』


笑って送り出さなくちゃ


寂しそうにしたらお前は困るから…


もう来てくれなくなるかもしれないから…









あの時…「これ…」と鍵を差し出したお前に


『いつでも来ていいから持ってていいよ…』と受け取らなかった


優しいお前は手を引っ込めてそのままポケットに仕舞った


困らせたよな…ごめん…


でも…終わりにしたくなかったんだ









『鍵返して…』と言わない自分は


酷い奴だ