スイッチを入れて2分…


「『3  2  1 オープン!』」


きつね色に焼けたたい焼きが現れる…


智くんは再び竹串を刺す…


『中まで火が通ってる!出来上がったぞ!』


「やった〜!」


『熱いから気をつけろ!箸で取ったほうがいいかな…』


智くんが箸を取って渡してくれた…


俺はたい焼きが傷つかないように取ろうとした…


でも、うまく取れなくて…


『やろうか…』


智くんが代わってくれて上手に皿に取り出してくれた…


『うまく出来たな!すげえじゃん』(≧∇≦)b


「うん!智くんが手伝ってくれたお陰♡」


ほんのり湯気がたっているたい焼き…


尻尾の方から少しあんこがはみ出してて…


それもなんだか愛おしい…♡


『熱々食いたいな…』


「食べよ食べよ!あ、その前に写メさせて…」


俺はスマホを持ってくるとお皿に乗った2匹のたい焼きを撮った…


「よし!じゃあ食べよう♪ハッピーバースデー♡」オメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪


『ありがとう♡いただきます♪』


智くんは頭からかぶりついた…


『ん!んまい♪お前も食べろよ!』


「うん!……あ、うまい〜〜♡』


市販のたい焼きに負けない位な美味しさ♪


『すげえな…家でたい焼き焼いて食えるなんて…』


「あ〜〜!美味しくてよかった〜〜」ε-(´∀`*)ホッ


ちょっと智くんに手伝ってもらったけど…


今年は大成功って言っても良いんじゃない?


「お礼に旨いコーヒー入れるな…」


智くんは最近買い替えたコーヒーメーカーでコーヒーを入れてくれた…


「ん〜!たい焼きってコーヒーに合うんだね♡」


『ふふっ…』


智くんが喜んでくれてよかった…


『まだ材料残ってるけど…』


「あ、全部使っちゃおうかな…」


それから…今度は俺一人で作ってみた…


ホットケーキミックスをもう一袋使って…


全部で6個作ったよ!


智くんはずっと笑って見守ってくれた…


こぼしちゃっても『大丈夫!大丈夫!』って言ってくれたし…


「明日…楽屋に持って行ってみんなで食べよう♪」


『みんなびっくりするぞ!翔がたい焼き作れるなんて大事件だ!』(笑)


「事件じゃないでしょ(*`∧´)」


『ふふっ…』









マネージャーにたい焼きの画像を送った…


「ちゃんと出来たよ♪」(≧∇≦)b


そしたら…


〈よかったですね!とっても美味しそうです。おめでとうございます!〉と返信が…


「ありがとう!明日持って行くから食べてね!」


〈いいんですか?ありがとうございます!〉


マネージャーにも助けてもらったからね…


たい焼き1つ分けてあげなくちゃ…










今年は大成功だった誕生日プレゼント…


え?期待裏切った?


は?何期待してたの?


もう…変な期待してやだなぁ…( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ





『翔!なんか焦げ臭いぞ!』


「え?…」


ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


最後に残った生地を、あんこ無しだけど焼いちゃおうと思って…


スイッチ入れたのすっかり忘れてスマホをいじっていた…


「あー!ヤバイ!」


急いで蓋を開けたら…


黒焦げになっていた…(ಥ_ಥ)


「やっちゃった…」(´ロ`ill)









こ、これは失敗じゃないからね!


ちょっとご愛嬌…じゃなくて…


アクシデントよ!アクシデント!





とにかく!


智くん誕生日おめでとう〜♡


これからも共に頑張って行こうね( ´꒳`*)人(*´꒳` )















































ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


大変遅くなりましたが…

お誕生日のお話やっと終わりです。

前話で終わった気になってた(^_^;)

今年は大成功でしたよ!

え?期待外れ?(笑)

お見守り下さりありがとうございました♡♡♡