俺は回し続けていた…


なめらかになるまで…なめらかになるまで…


どの位かき混ぜただろうか…


ボールの中はトロトロの液体になった…


これはなめらかと言っていいのではないか?


しかし…今まで何度も失敗しているので、ここはマネージャーに確認をいれておこう…


スマホで液体の状態を動画で撮ってLINEでマネージャーに送った…


返事が来るまでたい焼き器を出して開けてみる…


パカッっと開けると…


上下にたい焼きの型があって、よく町で見るたい焼き屋のミニ版みたいだ…


ここに液体を流し入れて作るのか…


なんか可愛いなぁ…♡


ピロン…ルンルン


あ、マネージャーだ…


【良いとろみ加減です。大丈夫だと思います!頑張って下さい(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ】


「ありがとう!頑張るね!」


よかった〜Ԑ=(´∀`*) ホッ♪





では次の工程…


【プレートに生地を8~9分目まで流し入れて…】


8~9分目か…って事は結構な量を入れるんだな…


俺はプレートをめがけてボールを傾けた…


ゆっくりゆっくり慎重に…


お、そろそろ8分目かな?


ボールを平らに戻したが…横に垂れてしまった…( ̄▽ ̄;)


ま、まあ拭けばいいや…


2つ型があったのでもう一方にもボールを傾けて注ぐ…


うん!なかなかいい感じ(≧∇≦)b






とても順調である…


次は…【お好きなフィリングを乗せる…】


たい焼きだからあんこだろ!


あんこを乗せる…


この袋に入ったあんこ!とりあえず皿に出そう!


俺は四角い容器を棚から出してあんこの入った袋をハサミで開けて絞り出した…


袋の中にいっぱい残っちゃったけど、綺麗には取り出せないから仕方ない…


袋を捨て、あんこをスプーンでよそって先程流した生地の上に乗せる…


どうせならあんこたっぷりのたい焼きを作って…


『翔くん♡尻尾まであんこ入ってて美味しい♪』


って智くんに褒めてもらいたい(〃▽〃)ポッ


あんこはたっぷりあるから沢山入れよう♪


俺はスプーンで丁寧にあんこを入れた!


いつも適当にやっちゃうけど、ここは大事なところ…


あんこをすくって生地の中へ……


うん♪いい感じ!


最後に生地をあんこの上にトロリと流し入れる…


よし!ここまで完璧♪ヽ(´▽`)/


蓋をそ〜っと閉めて…


スイッチオン!すればいいのだが…


コンセントに…


届かない…!(꒪ꇴ꒪|||)