もうすぐ智くんの誕生日Happy♪(*´∇`*)Birthday♪


今年こそは智くんに美味しい料理を作っておもてなしをしようと思う!


毎年作ってるから、だんだん上達してるし今年は大丈夫だろう<( ¯﹀¯ )>


一昨年のチーズケーキはだいぶ失敗!生焼けだったからね(^_^;)


去年のピザはちょっと失敗!レンジがチーズの海になっちゃった!


あと…煮えたイクラが微妙だった…(∩º﹏º∩)


今年こそは大成功したい!୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧


でね!


ネットであれこれ見てたら…


すんげえいい物見つけたんだ!


ジャジャ~ン٩(o❛∀❛)۶



↑焼き上がりまで3分だよ!


あっという間にたい焼きが出来ちゃうの!


さっきポチッっとしたから明日届くかな?


で、用意する物が…


ホットケーキミックス、牛乳、卵、あんこやジャム!


どれもスーパーで手に入るらしいんだけど…


俺がスーパーで買うのって酒か惣菜じゃない!


他の物がどこに売ってるか分かんないんだよね…


探すのにウロウロするの嫌だしなぁ…




ねぇ……


誰か買ってきてくれない?