「おはよ…」


リビングに顔を出すと…


クリームシチューのいい匂いが起きたての俺を覚醒させる…


『おはよ………お前寝癖すげえな…』


「そう?…」


朝起きて…いつもならトイレに直行だけど…


今日はあなたの背後にまわり後からギュッっと抱きしめた…


『ん?何だよ…』


「美味しそう……」


白くフツフツしている鍋からは…


フワフワの湯気と愛情たっぷりのダシが沸き上がっている…


俺は目の前のサラフワの髪にキスすると…


もう一度ギュッっと抱きしめる…


『もう出来るぞ…』


「うん…顔洗ってくる…」


抱きしめた腕の力を緩めたら…


あなたはクルッと俺の方に向いて…


『どした?風邪ひいたのか?…』


と言って俺のオデコにあなたのを重ねた…


目の前のあなたは…


いつも通り可愛くて…


俺は思わず目を閉じ唇を尖らせる…


チュッ…( ˘ ³˘)♡


一瞬柔らかい感触が唇に感じた…


『ふふっ……熱無いじゃん…何甘えてんだよ…』


「智くん…」


『ん?……』


「大好き!!!」


目の前の天使をもう一度思い切りギュッっと抱きしめると…


あなたも俺の背中に腕を回して…


『おいらも大好きだよ…』


って…嬉しいこと言ってくれた…


そしたら…


俺の胸の奥の方がホワッっと温かくなって…


なぜだか目頭が熱くなった…


「智くん♡」   

∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♥


『翔………』


「智くん♡」


『翔……そろそろ顔洗ってこい…』


「あ……は、はい…」


智くんはクルッと後ろを向くとシチューをかき混ぜはじめた…






ちょっと朝からテンション上がっちゃった…ヾ(´ε`*)ゝ♡


俺は顔を洗って食卓についた…


『この胡桃パン旨いんだぞ♡』


智くんは焼きたての胡桃パンにバターを塗って渡してくれた…


香りの良いコーヒーを一口飲んでパンに噛みつく…


歯ごたえのいい胡桃が口の中で弾けて香ばしくとても美味しい…


「うおっ…う、うま〜い」(≧∇≦)b


『シチューにコーン入れ過ぎちゃったかな…』


クリームシチューが入った熱々の皿は見ただけで具だくさんだと分かった…


「俺コーン好きだし!お、海老も入ってる♪」


『朝からちゃんと食べて風邪ひかないようにしねぇとな…』


「去年智くん風邪ひいたもんね…」


『今年はひかねぇし…』( ̄^ ̄)


威張る智くんが可愛くて…ちょっとからかってみたくなる…


「そんなの分かんないよ!気をつけていてもひいちゃう時もあるでしょ!」


『今年はひかねぇの!』(‾^‾)ง⁼³₌₃


「ふうん…」(*´艸`)ププッ…


だから…ムキになると一層可愛いんだってば…ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


朝から可愛い智くんに…


とても穏やかな気持ちにさせられた…


「いつもありがとう…」


『ん?何?…』


「ふふっ…何でもな〜〜い♪」
























「あ!アサリ入ってた!」


『お前好きだろ!』


「うん♪美味しい♡」


『ふふっ…♡』


朝から幸せを実感♡♡♡


んふふっ……


羨ましいだろう…(  ̄^ ̄ )エヘン