今日は、娘のダンスイベントでした

待ち時間が、とっても長く

とりあえずイオンへ車

少しばかり時間潰して

また、現地へ…

暇・暇・暇・暇ガーン

そう言えば…子供達のダンスチームの

あやちゃんパパさんに聞いた、10段ソフトが、近所にあるよ~っての思い出して

早速行ってみました

photo:01



photo:02




で.デカイ!!しかも安い!!

小さいの100円大きいの何と!!120円!!

食べ切れる訳も無く…嫁と仲間しましたニコニコ

美味かったな~ニコニコ


ソフトネタになったけど、子供達のダンスイベント今年度最終

とっても頑張ってましたニコニコ

これからが楽しみですニコニコ




PSあやちゃんパパさんいい情報ありがとうございましたチョキ








iPhoneからの投稿