栂池にスノーボードしに行ってきましたスノーボード

朝から猛吹雪
photo:01



現地に着いても雪雪雪ガーン

気合い入れて、いざゲレンデへ
photo:02



めちゃめちゃ天気悪いけど、めちゃめちゃパウダー♪( ´θ`)ノ

気持ち良かった~

午前中は、パウダーを楽しみ

午後からは、キッカーロケット

写真無いけど、ガンガン飛びまくりました(o^^o)

俺まだまだ行けそうです(笑)

3時に切り上げて帰路車

帰りも、猛吹雪( ̄◇ ̄;)

今日は一日中雪に降られまくりやったな~(T . T)

それでも、いいスノーボーディングでした

これも嫁のお陰ニコニコ感謝感謝








iPhoneからの投稿