家族で、栂池に滑りに行ってきました
photo:01


朝から、除雪車渋滞にハマりガーン

予定より遅く到着
photo:02


やっぱり雪雪日頃の行い悪いかなあせる


とりあえずゲレンデへスキー
photo:03


ちょっと様になってきたかなニコニコ
だいぶん滑れるようになりました

お昼ご飯
photo:04


photo:05


俺の味噌ラーメンより、お子様ランチの方がめっちゃボリューム満点

午後からは、天気も良くなり

テンションアップアップ

日頃の行い悪くも無かったみたいです(笑)


ガッツリ滑って

最後に一人で頂上へ
photo:06


ほぼノンストップで、滑ってきました

まだまだ行けそうです(笑)

また今度行けたらいいなにひひ




iPhoneからの投稿