たべどころ 絆

テーマ:食べ歩き
2007-06-24 17:55:59

絆


えらい放置していたこのブログだけど、これからは食べ物、

食べ歩きブログと化して行く予定。


で、タイトルの店なんだけど、無国籍料理?

つーかなんでもありみたいな感じの店でした。


エスニック&洋&和みたいな感じで。


上尾駅から歩いて3~4分くらいかな?

なかなか流行ってました。、週末だったけど。


味的にはまー普通かな?ぼんじりの焼き物はうまかったけど、

魚系、ご飯モノは値段と比べるとねぇ。。。


率直に言って上尾周辺には値段と味のバランスの

いい店はあまり無いんだよねぇ。


都内だとやってけないだろ、って店が多いよ.

やっぱ田舎だからかなぁ。


家から近い某有名イタリアン(ベル○エー○)も

ピザ以外は???だし。


そんなにメニュー試してないけど。(;´д`)

ただしマルゲリータはマジでうまい、これだけでも行く価値は


あるかな。


雰囲気はいい感じで女の子とわいわい飲むにはいい店だね。

まあ合コン向き。


俺らは騒ぎすぎて、仕切りのシェードがあるんだけど、

引っ張ると上がるタイプで何度も上がっちゃって


怒られちゃったよ。。。(´_`。)


三十も半ばなんでそろそろ落ち着かんとなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

いつぶりだろう

テーマ:ブログ
2006-04-03 23:17:56

すっかり忘れていたブログ


なんか思いついたので更新してみる


最近はすっかり暖かくなってバイクも出動回数が増えている


道ですれ違うバイクも増えてますな



つーか清峰!びっくりなんだけど!


サッカー以外でこんなに地元が取り上げられる事無いんで


興奮中


試合は見てないけど(;^^)


なんか今年は野球が盛り上がりそうですな


WBC、プロ、高校と。。。


サッカーもWCですしなかなか楽しめるかも


今年は3年振りにスノーボードも復活したし!


やっぱスノーボードはいい!


再来週ラスト?ランに行く予定


ギアも来年は買い足して年間10回は行くのが目標


さらなるカーブとエアで遊びたいと思う


今年は家族でプチ花見も出来たし、いい一年にしたいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天皇杯 M-1 有馬 フィギュアスケート

テーマ:ブログ
2005-12-25 23:22:23

最近更新してなかった('A`)


まあ暮れという事でイベント等目白押しなのだが


天皇杯はC大阪、大宮、清水、浦和と勝ち上がった訳だが


C大阪 vs G大阪戦はなかなか好試合


まあ予想通りC大阪が負ける訳もなく3-1で勝ち上がった


このまま優勝してくれるといいんだが


しかし磐田の弱さはヤバイね、泣けてくる



M-1はブラマヨだったが本当の漫才が勝ったって感じですか


玄人好み?のコンビですな



有馬はいつも荒れるねー


ディープにボーナス全部つっこもうと思ってたが止めてよかった(;^^)


まあ嫁にフクロにされかねんからやれんのだけれども



フィギュアは村主が圧巻の演技、文句なし


荒川も凄みのある演技で代表ゲット


納得いかないのは安藤


彼女は精神的に弱いのでは。。。


まああれだけ注目されたらしょうがないのかも知れないが


オリンピックの大舞台で自分を保てるのかどうか


期待はしてるけどね、がんばれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルーカスその後

テーマ:ブログ
2005-09-19 21:58:36

いやーよかったですね、大したこと無いようです。


脳震盪、頸椎ねんざ程度ですんだようですね。


ガスは嫌いですが選手は嫌いではないんで(嫌いなのもいますが)


がんばってほしいです。


石川も靱帯損傷で今期はダメでしょうね、あの痛がり様は


絶対靱帯だと思いました。。。つ鶴


ガスはこれから大変ですね、主力が2人離脱だから。


まあどうでもいい事なんですが。


しかし我がジュビロは情けない。。。ここで勝てば追撃態勢で


イケたのに浦和にも抜かれてもう今期は厳しいでしょうね。


イイニュースもありますが。。。


えー当方9/14に女の子が生まれまして、


幸せいっぱいでございます。


いやー子供はいいですね、可愛くて!


親バカ全開です(*´Д`)


しかしウチは二人だけなので嫁が入院中はいろいろ大変で。。。


仕事もなぜか間が悪くエライ忙しいし、ベルニーも世話しないと


いけないしぐったりです('A`)


でも子供見ると吹っ飛ぶんだよなー


今日も今から仕事します。。。。しんどいなー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜FM x FC東京戦での出来事

テーマ:ブログ
2005-09-17 22:02:42

表題の件なのですが、後半ロスタイム、FC東京のジャーン選手と


ルーカス選手が接触、ジャーン選手はまぶたの上を流血、


ルーカス選手はいったん起きあがったものの、崩れ落ち救急処置が


取られました。


救急車が到着したものの、すでに時間はかなりすぎており、


ルーカス選手の容態が心配です。


日スタはすぐ横が病院のはず。。。


しかしルーカス選手が心配です。


ジャーン泣いてたし。。。お前のせいじゃないぞ!


ガス嫌いの俺ですがルーカス選手には無事でいて欲しいです。。。


がんばれルーカス!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カワサキ W650

テーマ:ブログ
2005-08-22 22:24:11

W650


えー今日から仕事始めなんですが、会社に行ったら見慣れない


バイク発見!


カワサキのW650でした!(゚∀゚)


最近会社でバイク通勤者(購入者も)が急増中なんですよね


新車でシャドウ買った人もいるし、デカいのが売れ筋みたいです


いいのう(*´Д`)


オフ車欲しい。。。2stも。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平山相太鮮烈デビュー

テーマ:ブログ
2005-08-21 20:56:21

平山

いやいやビビっちゃいましたねー

平山がプロデビュー戦で2ゴールのMVPでしたね

しかも後半30分投入、0-1からでの結果、すごい出来過ぎな感も


あります

まあ2点ともヘッドでの得点ですので、足でのゴールも見たい所です


彼に関しては1年の時からずっと見てまして、たくましくなったなーと


しみじみ思ってます


大久保よりスゴイ感はなかったのですが、なかなか日本にいない


タイプのFWなのですくすく育ってくれればと思っていたのですが


大学で腐りかけたところで海外に行き、このデビューはすばらしいと


思います


まだ始まったばかりだし、これからマークもきつくなるはずなので


それを克服して大きく羽ばたいて欲しいなあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東アジア選手権

テーマ:ブログ
2005-08-08 22:53:11

やっと罰ゲームが終わりましたねぇ


ジッコさんは総入れ替えとゆうスーパーな手を使ってきましたが


まあそれなりに収穫はあったみたいな感じですね


つーかメンバー固定しすぎなんだけどね


まさかディフェンスラインも総入れ替えするとは思わなかったけど('A`)


勝つ気ないなと思った俺が居ます


まず今野。このまま定着してくれ。ガスの選手の中でコイツだけは


好きだ


阿部っかむ、サブではアリだと思う


FKはレギュラーレベルだけど、まだバタバタしてる感じですね


巻。鈴木隆行を彷彿とさせるが前を向ける分、使える


ポストがいない今、このまま使って大化けさせてくれ


村井。。。まだ周りと合ってないね、でもアレクソよりは100倍イイ


達也。いいんだけどまだちょっと微妙だね


サイドもありかな、両足使えるし。大久保と組ませたい。


ワントップツーシャドー。。。ってどっかで見た事あんな(;^^)


レギュラー組には猛省してもらって、競争激しくなるといいね


今までなかったからな~


最終戦で思った事。。。やっぱ中澤必要です



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バイク事故

テーマ:ブログ
2005-06-12 17:49:34

まあ珍しい事ではないんですが


鈴鹿 2輪レースの男性激突死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050612-00000024-mai-soci


今、鈴鹿8耐で走ってる友達がいる身としては、非常に気になります。


現役のバイク乗りとしても、事故には気をつけたい所です。


今住んでる所は運転マナーが両極端で、バカタクシーとチャリに


殺されそうになった事が何度か。。。(;^^)


最近飛ばさなくなりましたね。


四輪乗りにはバイク乗りは、邪魔でしょうがないんでしょうけどね。


ビグスクでそれらしいカッコで乗ってるんで、あおられた事はあまり無いですが


真っ黒(メットはマットブラック:視認性最悪)なもんで、夜は怖いです。


だからバルブはちょう青いので目立たせてます(´Д`)


つーかバイクも悪いんだけどね。マナーとか爆音マフラーとかさ。


みんな疎まれないようにバイク乗ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤田行く。。。

テーマ:ブログ
2005-06-05 21:07:29

とうとうと言うか。。。


藤田が名古屋に移籍してしまいました。。。('A`)


もうやる気せんですよ。


飲んで寝よ。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。