マルチコピー機 | ジャッキーさんのつぶやきブログ

ジャッキーさんのつぶやきブログ

不定期ですが、その日・その時、思ったことをつぶやいたりして、いろんなことを書いていきます。
共感してくれる人がいたらいいなぁーって思います。

コンビニエンスストアにある

マルチコピー機って、知らないうちに

進化してたって話です。

以前からの使い方なら、

ネットプリントと言ってネット経由で

印刷物を送信して印刷してたのですが、

目からウロコなことを知りました。

それがUSBメモリから印刷が出来るんです!

結局、印刷物はコンビニのマルチコピー機で

印刷される訳なのでUSBメモリの方が

使い勝手が良いのです。

それに印刷代もA4/枚が10円なら

断然、こっちの方がよいですね。

ご参考にどうぞ。

なお、コンビニエンスストアによっては

マルチコピー機の機能が異なりますので、

使用前にご確認くださいね。