なんと、HAPPYBIRTHDAY! | ジャッキーさんのつぶやきブログ

ジャッキーさんのつぶやきブログ

不定期ですが、その日・その時、思ったことをつぶやいたりして、いろんなことを書いていきます。
共感してくれる人がいたらいいなぁーって思います。

驚かないと思うけど、
今日は誕生日なのだ。

朝から天気も良くなくて、
またそんなにいいこともなくて、
とても過ごしやすかったです。

取り敢えず、新1年生です。
明日から元気に通学じゃなくて、
仕事に行けるかな。

それにしても暑かったり寒かったりで、
体調にずっしりと重いものが
乗っかる感じ。
ふと見たら、桜の花びら。
あれ、骨粗相症(これ?)か?

身も心も暖めてくれる人は
年中 募集中です。
よろしくお願いします。