先日親父から電話があり、


叔母が乳癌になったと告げられました。


その叔母は、もともと体が丈夫なほうでは無く、


若くして糖尿病を患っていました。




身近な人が大きな病気にならなければ、


なかなか気づけない体の事。


普段は不摂生ばかりで、たまに注意を受けても、


「自分だけは大丈夫」と、考えてしまいがち。




わたしの頼もしい仕事仲間が言っていました・・・


「デブは、いいわけ上手」





とりあえず体脂肪を20%台まで下げる事に取り組みます。


「頑張れオレ!!」


(b^-゜)





【現状報告】

■身長:161cm

■体重:74kg

■体脂肪:36%



Ultimate Bootcamp
¥1,748
Amazon.co.jp

Billy’s Bootca
¥1,721
Amazon.co.jp

Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)
¥2,760
Amazon.co.jp

Basic Training Bootcamp
¥1,712
Amazon.co.jp