今日はお気に入りのお店

きた浜でお持ち帰り

いつもの事なのでマスターも手際よく作ってくれた。

今日は美人二人組みが食べに来ていて、

俺も二人の輪に入りたかったとこだが、

そこはぐっとこらえて、出来上がりを待っていたのだ。

帰ってオープン!

うまぴょー!!

 

コハダの飾り包丁が、見た目を美味しく引き立てているとこが

なんとも食欲をそそる。

最近お寿司屋でも玉子をその店で焼いてないとこが結構あるけど、

ここはもちろん焼いてます。既製品は美味しいけどなんか物足りないよね~

回転寿司のように効率を重視した仕込みもいいけど、

ちょっと高いお金を払って食べるんだから、手間隙かけた寿司を

食べたいものです。

そういう意味では、きた浜はおススメのお寿司屋さんなのだ。