一点の曇りのない晴れた空に

たこ焼きののぼりがなびく。

がしかし、俺はたこ焼きを買いに来たのではない。


そう海へやって来たのだ!!

リフレッシュ!リフレッシュ!

忙しい8月を乗り切る為にわざわざ隣町のビーチまで

やって来たのだ。そう写真は7月下旬のもの。


8月はホント忙しかったよ。びっちり現場に入って

寿司を握ってました。まったくもって生きる屍でした。


この日は夏休みが始まったばかりのお子ちゃま達が

みんなはしゃいでおります。

それを見て俺もウキウキ気分。思いっきり海を満喫しようと決めました。


が、しかし! 姉さん事件です!(ドラマHOTELの高島風)

この海に全然似合わない人に遭遇したのです。(事件じゃない?)


内輪ネタで申し訳ないが

小松の親分28歳、独身が出没。

水着姿の女性を眺めてニヤニヤ中。(一人で)

証拠写真

おいおい危ねーな~。


てゆーか住んでる町一緒なのに、なんでここにいるかなー!

親分とは一緒にはしゃげないよ!

ウキウキ気分がどっか行っちゃったよ~

親分よ!


とうとう気持ちが晴れないまま、8月へ突入したのだった。

改めて内輪ネタで申し訳ない。