Jingの言いたい放題 石破天驚-IMG00476-20110522-1509.jpg

いや・・・異音ですわ。

FD3Sはデフの交換後、ぜっこーちょーなんですけど、
 走行中に「しゅるしゅるしゅる~」「こつこつこつ」
 減速中に「ぼこぼこ」「ばたばた」
 停止直前に「ふおぉぉぉ~ん」
と、ファンキーな音で楽しませてくれますわw
更に調子のよろしい時はアフターバーンの「バコーン」
ってのが加わりますねんわw

(異音の大体の原因は判っとるんやけど・・・銭がおまへんねん)

音といえば、高回転までブン回した時の甲高いREサウンドはサイコーやね。
(日本一遅いFD乗り談)

・・・ちゅうことでルマンもそろそろやし、787Bがデモランするちゅうこっちゃし、
 マツダ・ロータリーエンジンの歴史
 マツダチームルマン初優勝の記録
の2冊を読み返してみますわ。

ほなさいなら。