朝のワイドショーでやってますた。

中国の航空会社がWEB上で国内路線の格安航空券販売したところ、一部の不人気路線を除いて一瞬にして完売。


そりゃそうでしょ。

9元(日本円で約120円)ですよ!!

但し燃油サーチャージは別途必要らしい。オトナの事情やね。


中国は国土が広く、移動はタイヘンですからね。

ありがたいハナシですよ。

その関連で、中日間(上海-高松だったかな?)の格安航空券も発売、ビジネスチャンスがどうのこうのと言っていました。

「その経済効果、○○億円!」


・・・いいことしか逝ってないな~。

青蔵鉄道か・・・ヤバスですよ。


かの国のコトだけじゃないですが・・・

皆さんは、全く異なる文化、習慣を受け容れられますか?

いや、耐えられますかはてなマーク


ワタクシはすでに免疫があるので没問題(問題ありません)です。

また、適応力が高いので新たな問題が生じても大丈夫な自信があります。


みなさん、

・・・たとえ深夜に大声で騒がれようが

・・・たとえ車中で携帯に怒鳴るように話そうが

・・・たとえエレベーターの中でタバコを吸われようが

・・・たとえ街中がゴミだらけになろうが

・・・たとえ道端でキレイなお姉さんが「かぁ~ペッ」と痰を吐こうが

・・・たとえ順番待ちの列に割り込まれようが

・・・たとえ車のクラクションが警告を超えた「威嚇」音であろうが

・・・たとえ路上で子供がケツワレパンツからウンコをしようが

・・・たとえ路上で子供に立ちションかけられそうになろうが

(注:みんながみんなそうではありませんので誤解のないように・・・)

耐えられますかはてなマーク


大丈夫です、すぐに慣れますよ~。

いい人も多いですからね~。


ほなね~



PS.これからは、アメンバー限定記事にした方がいいかもねひらめき電球


ペタしてね 読者登録してね