・・・と思っているのですが。


年末以降に中国関係の本をイヤっちゅうほど読んで、二の足を踏んでいるのが実情ですわ。


特に・・・食べ物! コワイですドクロ


次に・・・肝炎などの感染症! コワイですドクロ



食べ物は、屋台や快餐館より、チョット高級なお店で食べれば大丈夫(かな?)!


感染症は、

 A型肝炎

 B型肝炎

 破傷風

 狂犬病

等の予防接種をしていけば大丈夫(でしょ?)!


ワシ衛生管理者なので、

海外出張者の感染症予防接種のついては勤務先に経費で落として欲しい旨提案しましたが、何ら回答なし。


・・・完全無視対応ですわ。


議論する余地なし、ということですよね。

従業員の健康なんかどうでもいい、と思っている会社なんですよ、所詮は。


Okay、上有政策下有対策・・・

今に見ていろ、会社!



自分の身は自分で守りますわ・・・


ほな!


ペタしてね 読者登録してね