Jingの言いたい放題-IMG00314-20101010-1144.jpg

中国から帰国して一ヶ月過ぎたんで、献血に逝ってきやした。ヒマやったし。

言っときますけど、
A○DS検査が目的とちゃいますからね。
あくまでも社会貢献の献血でっせ。

それと・・・体調管理ね。
数日後にやってくる検査結果ハガキで体調管理をしとるんですわ。
ワシ、γ—GTPがメチャクチャ高い時期があったから、肝臓に要注意やねん。
それに最近は糖尿病の目安になるナンチャラ、っちゅう値も教えてくれるとのことやで。

ロハで(いや、飲み物飲み放題、お菓子食べ放題、お土産付き)検査結果教えてくれるんならアリでしょう。

今回は成分献血やったんで、次回10月24日以降また逝きます。

皆さんもどうですかぁ~、献血。
自分の血液で誰かの命が救われるんやったら安いモンでしょ?

ほなねー。