遠足~お弁当 | 西光寺保育園ちょこっと日記

西光寺保育園ちょこっと日記

保育園の子どもたちの様子を載せていきたいと思います。
西光寺保育園ちょこちょこ日記の続きとなります。

みんなでしっかり遊びました!

ちびちゃんたちも来たよ~😆
全く怖がってません!✨
保護者の方も一緒に遊んでくれました!
素敵な笑顔。
長い滑り台、楽しいね😉
みんな意外と平気。ニコニコ遊びました。
大人気お父さん。
やっぱりお母さんが一番!
余裕の笑顔。
楽勝の笑顔。
姉妹のような二人。
色々な登るとこあって、楽しいよね。
ボクもできるかな?
赤組さんは途中まで歩きました!✨
ちょっと曇ったりしましたが、晴れてきてあまり寒すぎず、遊びやすかったですおねがい
次はお弁当特集でーす。