風が…一昨日ついに新しいボードもっていつものサーフポイントに行ってきました想像はしてたけどノーサーフ… 2時間位ねばったけど波は上がって来ず 仕方なく帰りましたそして今日リベンジで再度いつもポイントへ天気は○ 波のサイズは腰 風× って感じです でも天気良かったし、Newボードでテイクオフできたしだねまた頑張りまーす