今日は韓国からの帰国子女ゴッチャンこと後藤拓也の誕生日とゆうことでみんなでマッコリで乾杯ニコニコ音符

ゴッチャン誕生日おめでとうドキドキ
ゴッチャンにとって最高の一年になりますようにキラキラ

そしてマッコリで失神か…
jackhouse-0826さんのブログ-110830_205448.jpg
今日もいつものポイント波
天気○ サイズ セットで腹 風× 今日も風にやられましたダウン

てかNewボードうまく乗れません得意げ やっぱ短い板は難しい…とりあえず数いってうまくなるしかないわ~
頑張りまーす!!
一昨日ついに新しいボードもっていつものサーフポイントに行ってきましたニコニコDASH!
想像はしてたけどノーサーフ… 2時間位ねばったけど波は上がって来ずダウン 仕方なく帰りました車

そして今日リベンジで再度いつもポイントへDASH!

天気は○ 波のサイズは腰 風× って感じですダウン でも天気良かったし、NewボードでテイクオフできたしOKだね!!

また頑張りまーす波