リ・ボーンクラブ天空のお知らせ | ヒーリングカウンセラーのブログ

ヒーリングカウンセラーのブログ

氣にまつわるゆる~いコト

ナニかの役に立つかも知れないコト

読み流してくださーい(^^)

【リ・ボーンクラブ天空 】のお知らせ😇 
 今回は8月5日(月)でーす✌️🆗⤴️ 
 ◎大体第1月曜日にやってますよ~😻 

 リ・ボーンっていうのは、「再生」とか「生まれ変わり」という意味

転じて、「ココから」とか「ココに戻って」という解釈が吉です❗(笑)👋😆🎶✨ 
±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±± 
①何かの役に立つかも知れない話 
②何かが変わるかも知れない運動 
③何でもアリの時間 
 の3本柱のリ・ボーンクラブ🐱 
 目からウロコが落ちること必至🤗(笑) 
軽い気持ちでご参加くださいね🥰 
 ※突然思い立ってのご参加も大歓迎ですよ~😻
ご参加のメッセージお願いしますね😄

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
 ボクの活動ページ…… 
 かなりの更新具合です(笑)
https://yurumu.hp.peraichi.com 
 見てくださいねーっ😇

🙌 

#バランシング研究所なかざわ🏚️ 
#ヒーリングカウンセラー 
#パフォーマンスコーチ🤸 
#プチヒーラー育成セミナー📒 
#リ・ボーンクラブ 
#芯呼吸 #緩む #氣 
#ヒーリング🙌 #バランシング 
#自然治癒力🏞️ #生命エネルギー💞 
#意識🧠 #ブラックシリカ 
#キーワードは運氣と元氣🕺 
#ご指定の場所に出向いてセッション🚘️ 
#カラオケは最高のセルフケア🎶