経済的なことで

ちょっと不安になり

妻が情緒不安定です。

妻は娘のこともあって

パートを大幅に減らしていて

収入が減る→使う食材が高上りで食費は増える

→通院等で余計な経費がかかる

→不安が募る

→これは娘のせいだと思ってしまう

→そう考える自分が嫌

→情緒不安定

→そんな妻を見て娘も不安定


俺が高給とりだったら

こんな心配はかけなくて済んだ?

んなこと言ってもなあ…

色々笑わしてみて

雰囲気を和ませようとしても

結局、金じゃんって話になり

自分の無力を感じるのでした。

ま、弟はそんな俺を見て

笑ってくれるんだけどなあ。


 

 娘がどうしても飲んでくれないメイバランス



 

 ソイジョイならなんとか…



 

 これは何故か大丈夫。