昨日は朝から晴天☀️のジャッキィ地方はとても暑かった💦

こんな日、朝からジャッキィはトリミングDAY✨

トリミングもここ時期からは2週間に1度となります🐩

お迎えに行って車中はジャッキィが笑顔で良い香りを漂わせて私まで癒されてます✨

{5E898C3F-6354-44B1-8157-B2527710345C}




{EBA68A09-F046-4F43-8872-55536051E23D}


やっぱり、お風呂に入ってサッパリしたから気持ちが良いんでしょうね♡

家に戻って、家の駐車場でこれまた楽しそうに走ってましたよ

{72D3154B-7B83-4046-ABAC-F376AA8440C2}


そんな夜に、ジャッキィ突然ご飯食べない。。

ジャッキィ…たいぶ前から夜になると戸をガリガリ行動もあり相談をしてました。
ヒーリングを受けると落ち着いて、原因も先生からは聞いていて判ってのにね。

今回も少し前から落ち着かずガリガリ行動も出てました。
私ね…ジャッキィを数日怒ってしまったんですよ。駄目な自分。

ジャッキィのご飯食べないのは、お腹がゴロゴロしてるから腹痛??と思ってた私。

そんな今日、アニマルコミュニケーションでお世話になってる先生からのメルマガが配信されて読んだらハッと‼︎



いつも仕事で悩んだり疲れ、家に帰る時には気を付けていたんです。
自分に余裕が無くて、ジャッキィは凄く感じ取っての結果でした。

そんな今日の夜も、ご飯食べなくて別室で寝てたジャッキィに誠心誠意で話しかけました。

いつも仕事の私の留守を守ってくれて感謝してる事に、仕事のイライラでジャッキィに嫌な思いをさせてしまった事、そして私はジャッキィが側に居てくれてるから頑張れてるし、出会えて幸せだと伝えました。

そしたら、正座をしてた私の膝の上に乗ってきてくれ、その後はご飯バクバク食べてくれました。
嬉しかった♡

そして、偶然の先生からのメルマガに自分を見つめ直せてた事に気付けて良かった。

{E86E1FC3-F265-4B80-844E-EB58CB9B212A}

ジャッキィ…大好きなトマト🍅も食べました😊