今まで生きて来て、
今までやって来た事全て覚えている訳じゃない。
赤ちゃんの頃は勿論だけど、
一年前ですら自分がどういう気持ちで、
何をしていたか思い出せない事もある。
その一方で、何年も前なのに、鮮明に思い出せる記憶がある。
それが思い出。

今日長野に帰ってきて、
ふと思い出した出来事もある。
その土地に眠る思い出もあるんだねー。

覚えているって事は
印象深い出来事が自分に刻まれてること。

今までも
人様に言えないコトや
くだらないこと。
消したい過去。

色んな思い出あるけど、
これからも多くの印象深い出来事を記憶していきたいなぁ。

そのためにも自分が向き合うモノに興味を持つ!
無理やりではなくて自然と。
それが出来るようになりたいなー。

偏見とか先入観は取っ払って
俺が!
向き合う
ソレ!
を品定めしていきたいと思う。


そんな粉雪の長野の夜でした!