三週間の実習を終えて長野を後にしました。


この三週間いろんな経験をしました。


このブログは毎日どんなことを感じ、どんな思いで生きていたかの振り返り用の意味を込めて更新していました。


だけど、二週間目から更新できずにいました。


なので、実習終盤と、実習を終えて今何を感じるか。


それを長々と綴ってこのブログの最終回を飾りたいと思う。


ただ、今回は友人宅のPCからの更新なのだが、

他人のPCはまー使いにくい。

長々と書いた駄文が二度も消えてしまった。


なので今回は-intro-として、


次回My PCから長々と最終回をUPする予定です。



きっとまとまりのない駄文になるだろうけど、


もし興味があれば、是非次回を気長に待って、そして読んでいただきたい。


今こうしてこのブログを読んでくれているあなたが俺という人間の一部分なのだと思うのです。


そして俺の経験した出来事を伝えることで、少しでも何か感情を持ってもらえたら幸せに思います。


精一杯の振り返りとメッセージを書くつもりです。



んじゃ、最終回まであでぃおす!!!