新年 | スナフキンの育て方

スナフキンの育て方

夢をまとめると、まるでスナフキン!?な小学生・厨二病な中学生を経て、成人を迎えました。
中学生までのアレコレを書き残していますが、現在はもう子育ても終わり!と言う事で放置気味です。

新年あけまして数日が経ちました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は恒例の帰省をしておりまして、数日ブログをアップできておりませんでした。



今年はどんな一年になるのでしょうか?


そろそろ子供ばかりではなく~なんて思うのですが、蓋を開けたらと言う事も多く。
そして、相変わらずヴァイオリン練習に明け暮れそうな予感もあり。


年末には「良い一年だった!」と思えるような年にしたいです。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。