新年新年あけまして数日が経ちました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?我が家は恒例の帰省をしておりまして、数日ブログをアップできておりませんでした。今年はどんな一年になるのでしょうか?そろそろ子供ばかりではなく~なんて思うのですが、蓋を開けたらと言う事も多く。そして、相変わらずヴァイオリン練習に明け暮れそうな予感もあり。年末には「良い一年だった!」と思えるような年にしたいです。皆様、今年もよろしくお願いいたします。