夢の河は過去から今へ今から未来へと流れてるʚ(ば´∀`さ)ɞ | 若ET KISS【公式】のブログ

若ET KISS【公式】のブログ

メンズアイドルユニット『若ET KISS』(呼称:ジャケットキス)の公式ブログ。
メンバーTwitterアカウント にわち @tmysmather けいた @keichantoissyo つばさ@jk_win1126020
公式ハッシュタグは『#ジャケキス』

本日、発表がありましたように2022年8月6日を持ちまして、所属グループ全てを卒業することになりました。






そして同時にスーパーDXハンターも3月いっぱいで卒業させていただいています。





先にスーパーDXハンターの事を書きます。





色々なタイミングや理由が重なっていたのでこのタイミングでのスーパーDXハンター卒業となりました。





1度もステージに出ることができず、活動が終わってしまったのはとても悲しいし、悔しいですが、自分で決めたことなので前を向いて頑張りたいと思います。





スーパーDXハンターの先輩方、同期のみんなにはとても感謝しています。





色んなことを教えていただいて、たくさん注意していだいて、練習にたくさん付き合ってくださって、細かい確認も、アドバイスも。






ジャケキスやPop Cloverしか活動してなかったら経験できなかったことも多くてとても刺激になって楽しかったです。





デラハンのみんなのパフォーマンスは絶対に見に行きますので見かけたら声かけてください😆!

(何かあればお手伝いしにいきます!笑)




LOVEペディア〜よしよししてほしいの





までの作品に出られて良かったなぁと心から思っています。





デラファンのみなさま。





1度でも作品を見てくださった方。





本当にありがとうございました。





スーパーDXハンター大好き🥺!






そして、なりえ先生!


若ET KISSの振り付けもしていただいてありがとうございました😭



なりえ先生の振り付けすんごい好きなんだ〜🌟





素敵な振り付け。宝物です。😆





ばささっと〜照れ








そして、そして、、、そして、、、、、







若ET KISS と Pop Clover を卒業することになりました。







突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。







だいぶ前から、事務所の方々やメンバーと話して決まっていたことなので、時間をかけて卒業を決めました。







卒業するのは2022年8月6日なのでまだまだ時間はありますので会いに来てください!😆








卒業する理由としては自分として今、1番やりたいことが見つかってしまったからというのと、やらなければならない事が多くて、どうしても時間が取れなくなってしまって中途半端になってしまうなと。







アイドルとして活動が中途半端になってしまうのは自分の気持ちとしても、ファンの方にも失礼だなと思うのでこういう形になりました。





自分の夢のために。

素敵な未来に進むために。

卒業後も日々努力して頑張ろうと思います。









にわち、けいたで始まった若ET KISS。







そこにすぐ加入させていただいてもう2人とは何年目?というくらい長い時間を過ごしてきて今では家族のような兄弟のような、言葉では表せられない素敵な関係です☺︎








こんな素敵なメンバー2人と出逢えて。







僕は本当に良かったなぁと思います。






この3人じゃなかったら若ET KISSは続いてなかったと思う。







コロナ明けたら3人でライブしたかったなぁ。







とかいろいろ考えちゃうけど、にわちにもけいたにもいつでも会えるので😌







夢想空からDear Days。









どの作品も思い出深いけれどDear Daysは本当にタカラモノ。






3人でMV撮影して、前日みんなでお泊まり会して。







また3人で旅行とか遊びに行ける日が来たら絶対に行きたいな〜✊






この3人でいるとなぜだかホッとして安心するんだ〜。






みんなも好きでしょ?にわちけいたつばさ😏






2021年夏に始動したPop Clover。







けいたとつばさとひろとでデビューしました。






にわちが若ET KISSのライブに出られなくなってしまって、このまま何も出来なくて終わっちゃうのかと思っていたのに、、、けいたと活動再開ができることになり、すごく嬉しかったです。(にわちがいないのはめちゃ寂しい)






けれど、ひろとが加入することになって若ET KISSには無かった魅力だったり、良さだったり、新鮮さだったり。






少し、ひろともおやすみしていたけど、今ではしっかり復帰して頑張ってくれてます。






この前の生誕祭の準備や練習あたりからPop Clover みんなの絆がより深まった気がしました😆






とにかく、けいたとひろとが笑ってくれてることが僕は何より嬉しいです。





そんな素敵なメンバーたちだから、ずっとやってたい気持ちもめちゃくちゃあるんだけど、自分の為にもここはグッと我慢して外に出る決意をしました。






まぁ言いたいのは、メンバー、運営スタッフさんたちがとてつもなく大好きだということです。






そして2022/3/6に開催した







ひろとと僕の生誕祭🌟






このライブが決まった時よりだいぶ前に卒業することは決まっていたのですが、、、






僕にとってアイドルとしての最後の生誕祭は、ファンのみんなの負担にならないように卒業発表は伏せさせていただきました🥲ごめんよ💦







でも、僕にとって最後の生誕祭も無事開催できて、素敵なお花やケーキ、飾り付け、プレゼントにファンのみんなからの言葉だったりがすごく嬉しかったです。







僕のファンでいてくれて本当にありがとう。







素敵な最後の生誕祭でした。


パシャばさ📸キラキラ




みんなありがとう。だいすきです。








ここからあと4ヶ月!!!






若ET KISS、Pop Cloverにとってつばさは最高のアイドルだった〜✊







なんて思ってもらえるように卒業までメンバーと走り続けたいと思います。







卒業してから自分のやりたいことはいろいろあるけれど、少しでも心の中で応援してくださってたら嬉しいです!☺︎







そして、Pop Cloverのメンバーはさらに成長して夢を叶えていくんだろうな〜と思うので僕も見守りながら成長していく姿をみんなと見届けたいと思ってます!☺︎






発表のあった通り、アイドルではなくなってしまうんだけど、 プロジェクト若ET KISS の一員として支えられることは支えていきたいし、どこかライブ会場に足を運ぶ日もあると思います!!!







その時は声かけてください〜😆✊






とりあえず、2022年8月6日までのどこかで行われる卒業ライブはみんな大集合してほしいです!!






 家族や友達、1度でも関わってくれた方々。







みんなに感謝を伝えられるライブに出来たらいいなと思ってます。








絶対来てね🤩









長くなってしまいそうなのでこの辺にしときます。






細かいことは直接聞きに来てくれたら、答えれる範囲で答えるよ👍🌟






残り少ないライブ数かもしれませんが、、、






大好きなみんなに少しでも多く会えるのを楽しみにしてます✊






最後までよろしくお願いします😭!








若ET KISS  青色担当   つばさ


Pop Clover  ペンギンブルー担当  一ノ瀬 翼






でした〜照れまた思いついたら書きます✍️







キラキラ今日のはぴまるなできごとキラキラ


〇モーニングの動画が公開された!!

〇卒業ライブができる!!

〇みんなとまだ4ヶ月も過ごせる!!

〇レッドブル飲んだ!!笑





明日からもはぴまるに過ごそうな〜🌟







パシャばさ📸キラキラどーん!


















悲しませちゃった人ごめんな😭!

文章書くの苦手なので、伝わりづらい部分や捉え方が間違ってしまう部分出てしまったらごめんね😭





なにかあればまた特典会でも何でも聞いてください😭








少しでもみんなに恩返し、感謝。







返して、伝えていきます😭✊





最後にワガママをひとつ。








卒業ライブ。会場満員になりますように。😌









いちのせつばさより