にわち^ ^若ET KISSって素敵 | 若ET KISS【公式】のブログ

若ET KISS【公式】のブログ

メンズアイドルユニット『若ET KISS』(呼称:ジャケットキス)の公式ブログ。
メンバーTwitterアカウント にわち @tmysmather けいた @keichantoissyo つばさ@jk_win1126020
公式ハッシュタグは『#ジャケキス』

こん!!若ET KISSの赤色担当豊田市出身にわちです!!







ついに最後のブログ更新になりました!

ジャケキス一年目に始めたブログの毎日更新も1560回目です😌

内容がない話や、誰に向けたわけでもない自分の備忘録のような話がほとんどでしたが、それでも読んでくれる人がいたことで今日まで続けてこれました。






このブログは1日平均23人、最高929人の方が見てくれていて、今までで1番多くの人に読んでいただいた記事は「にわち^ ^タウリン1000mgは1gと一緒や!(ほんとかな?)


」でした。

タウリンの記事は普通の雑学系の記事として多くの人の検索にかかったようで、ジャケキスの通算CD売上枚数よりも多くの回数閲覧されました。(ためになるので未読の人はぜひ読んでみてください)






さて、自分自身についてですが、グループ若ET KISSのパフォーマーとしては活動を終了しますが、プロジェクト若ET KISSの一員ではあり続けるので、作詞・作曲だったり、自分の協力できるところでジャケキスのために働こうと思います。






19歳の時にアイドルとしての一歩目を踏み出してから今日でちょうど5年と11ヶ月。

楽しいことも苦しいこともそれなりに経験しましたが、いつだって楽しいことが勝ち越していたのでアイドルを辞めたいと思ったことは一度もありません。






それも良きメンバー、仲間、スタッフ、関係者、ファンの皆さんに恵まれたおかげだと思います。

さらに、家族、友人、学生時代の先生方は自分を環境面でアイドルの道へ導いたという意味で特別に感謝したいと思います。

みなさんありがとうございました。






話は変わりますが、個人的な思想として、ステージに立たなくなったのにSNSを続けたり、別のグループに入ったりすることはカッコ悪いと思ってます。そのため、今日以降みなさんの前には2度と現れませんが、豊田市で元気に生きている以上、豊田市に遊びにきていただけたら偶然出会える確率はゼロじゃないです。

豊田市にぜひ遊びに来てください。できれば転入してください。






以上!若ET KISSの赤色担当にわちでした!!





ET KISS公式twitter

@jacket_kiss

にわちtwitter

@tmysmather