一人ぼっちじゃ生きて行けない 誰かがいるから私がいるの ʚ(ば´∀`さ)ɞ | 若ET KISS【公式】のブログ

若ET KISS【公式】のブログ

メンズアイドルユニット『若ET KISS』(呼称:ジャケットキス)の公式ブログ。
メンバーTwitterアカウント にわち @tmysmather けいた @keichantoissyo つばさ@jk_win1126020
公式ハッシュタグは『#ジャケキス』

お買い物をしていると何円以上でノベルティプレゼント!!!みたいなやつあるじゃないですか。




アベンジャーズのノベルティもらえますよ!っていうのがやってまして、まぁ買いますよね〜。




それで、ですね!?!?




店員)3500円以上なのでランダムでカラビナというノベルティをプレゼントです!!


ばさ)そうなんですね〜(めっちゃ欲しいけど欲しい感じは出さずに)


店員)(カラビナを取りに行く)
         これですね〜!


ばさ)中身ランダムなのに見えちゃうんですね。


店員)ランダムですので!!


ばさ)(ほんとかな〜?疑いの目)
         次また別のやつを買って並んだ場合違うのを選んでくれたりしますか?


店員)さっき渡したやつと同じものを渡します!


ばさ)(もうランダムじゃないやん泣いた←)
         あ、もうこれでいいです笑



というわけでランダムとかいいつつ感情やん!ってツッコミたかったけどいじわるしてくるから諦めでした笑



パシャばさカメラキラキラ



しろかみ!!!!







ばささっと〜キラキラ





若ET KISS  担当カラー 青






ばさくん こと つばさ です照れ






よろしくお願いします♪





ブログ読んでくれてありがとう☺︎






ばささっと~キラキラ




2019年4月28日。







れおちゃんの初めての生誕ライブでした。








れおちゃんがやりたかった曲をやってあげれてすっごく僕、幸せでした。





あれだけ、僕の生誕祭でしっかり振り付けも歌詞もたくさんあり、覚えるのが大変だったのに完璧に覚えて来てくれていたことは今でも忘れません。





それだけ、ファンの皆さんにしっかりしたものを見せたい!って気持ちが同じ気持ちでいてくれて僕はすごく嬉しいんです。






れおちゃんや他のメンバーとも夢は違うかもしれないけど、その中の通過点は同じなので、れおちゃんが真剣に向き合ってくれてることが心から嬉しいです。





だからこそ、れおちゃんのファンの方も応援したくなるんだろうな♪とつくづく思いますキラキラ







トークではオーディションを受けた日かられおちゃんとお母さんのお話。






れおちゃんのお父様も、れおちゃんがこんなにも立派に育っていて天国で誇りに思ってることでしょうえーん素敵なパパママや家族がいることってとても幸せなことですよねおねがい






れおちゃんは、しっかり者で真面目で何事にも真剣に取り組む素敵なアイドルです。







だけど、れおちゃんは何でもひとりでやり遂げてしまうのでぼく達もたまには巻き込んでほしいなって♪






なぜなら、れおちゃんとの想い出をたくさん今後も残していきたいと思うからです。







僕は他のメンバーともそうですが、出来ていないことや改善できることはたくさん見つけて直して、成長していきたいので、ここ、こうやってたねーとかこうだよー!とか支えあえる仲って素敵じゃないですか?






メンバー同士だけじゃなくて、ファンの方とメンバーも一緒で、支えあえることでお互いが出来ないことを補ったり、新しい考え方を気づかせてくれたり。






僕は、一人ぼっちじゃ生きて行けないんです。






れおちゃんという素敵な大事な大切なメンバーがいるから、今のジャケキスに僕がいます。






他のメンバーも素敵で大事で大切です。他のメンバーやスタッフさんもいるから今のジャケキスに僕がいます。










でも、1番は、ファンの皆さん。






ファンのみなさんも、僕らがいないと生きて行けないくらいの原動力になっていたらすごく嬉しいなって思います。







そして、れおちゃんはファンの皆さんに愛される存在なのでなにか引きつける力があるんだなーって思っています。







笑顔を絶やさないのに真剣な時はかっこよく。







ギャップにやられた人もいるんではないでしょうか??






僕からしたら、メンバーみんな弟みたいな感覚なので何を言っていても可愛いなぁ~とふむふむと聞いています。






そんないろんな魅力の塊のれおちゃんをこれからも先輩として見守り続けて時には支えて、あすかと共に成長して、たくさんの人に認められるアイドルになってもらいたいなって思います。





僕は、れおちゃんをいつでも支えていくつもりなので、よろしくお願いします!






嫌と言っても支えます!!!笑おねがい






れおちゃんがやりたい曲をやれたので少しは恩返しできたかなーって思ってます☺︎





パシャばさカメラキラキラ




れおばさびーむ!!




ブログタイトルの歌詞抜粋↓




誰かのために人は生まれてしあわせになるんだ。

悲しみに出会ったら瞳を閉じてその背中を意識してみて。

暖かな眼差しに気づくはず 守られていると。








れおちゃんのいちばんの支えはファンの皆さん。






どんなときもファンの皆さんがれおちゃんの頑張りを知って、暖かく見守ってくれてるはず。






そして、守ってくれるはず。






悲しい時は悲しい。辛い時は辛い。







どんな時でも先輩や同期、ファンのみんなに言ってきてください。








真剣に一緒に考えて支えていきます!!!








一緒に頑張ろうおねがい







れおばさやもん~!!てへぺろ








パシャばさカメラキラキラ










午前中はロフトさんでれおちゃんの誕プレを買ったり、イベントを見に行ったりしてきました!!
(為になるトークショーがとても良かったです)




いちばん欲しかったものは右上の洗い流さないトリートメントです!キラキラ





生誕委員の方が準備してくださった、ラムネもロゼットもお部屋に飾っておきたいと思います☺︎
(ラムネは賞味期限的なやつあるから食べます!)






生誕委員のみなさん。それに関わって手伝ってくれた方。





本当にお疲れ様でした。





当日までれおちゃんに何をしてあげようとかたくさん考えてくれてたと思います。




もっとこうしてあげたら良かったなぁとか考えちゃいますよね☺︎




でもね、1番は気持ちです。




それを準備するのにどれだけ時間がかかって大変か。




自分たちがライブをする以上に大変だと思います。




本当にこれで喜んでくれるのかな?ってね。





でも、大丈夫!メンバーみんなにファンの皆さんの温かさは全員に届いています。






もし、気持ちだけじゃなくて残したいんだ!!ってなったなら、来年のれおちゃんの生誕は悔いの内容に考え抜きましょ☺︎




僕も頑張ってお手伝いや相談受けます笑





本当にたくさん用意していただいたみたいで、れおちゃんも笑顔で帰っていきましたキラキラ



れおちゃんを幸せにしてくれてありがとうね照れ




改めてお疲れ様でした☺︎





キラキラはぴまるな出来事キラキラ

〇れおながやりたかった曲が出来たこと
〇Da-iCEのはやてさまに会えたこと(話せた)
〇れおちゃんにプロテインシェイカーの代わりに飲みのものを入れるボトル買ってあげれたこと笑笑笑




では、ゴールデンウィークはぴまるに過ごしましょうおねがい





だーいすきぴってへぺろ






by  一ノ瀬 翼