こんばんは😃🌃




共通テスト、受験してきました。





本番前に、青パックなどを解いて、準備をしてきたのですが、思うようにいきませんでした




1日目のリーディングで、第6問Bが終わらず、中途半端な出来になってしまい、その出来がどうしても気になってしまい、解答速報で自己採点してしまいました…





他の教科はまずまずだったのですが、リーディングは最悪なものとなってしまいました…





あれほど、1日目の夜に、自己採点しないようにと心掛けていたのですが…






2日目は気を取り直して、理科基礎、数学を受験しました






リサーチを提出して、どうなるかはわからないのですが、合計点は去年より悪くなってしまったので、良い結果は出ない様な気がします





不安ですが、気持ちを切り替えて、とにかく二次に向けて努力していくしかないです。




残された時間は短いですが、頑張ります✨