こんばんは🌙😃❗




代ゼミ共通テスト模試、返却されました。





化学基礎が10点以上、自己採点より低くなっていたので、マークミスしたのかもしれません…





地理も3点低くなっており、700点には届かず…






東大文科3類  D判定





でした。






ここにきて、最近の模試の判定が悪くなってきました。今回の代ゼミ模試は、偏差値は良かったのですが、判定が良くなくて、特に数学も、未だに解説を読んでも、理解しづらいです。






数学満点の受験生がいたのですが、本当に凄いな、って思いました。






29日に、atamaプレがWeb返却されるのですが、また厳しい判定になりそうです…






共通テスト、センター試験の過去問をさかのぼって解いているのですが、思うように点が取れない時があって…





でも、

とにかく、気持ちですよね!

今までやってきた事を無駄にしないためにも、諦めちゃいけないですよね☺️





あと本番まで、2週間と少しですが、とにかく1日1日、頑張ります✨