こんばんは🌃




14、15日の2日間の共通テスト、お疲れ様でした。今回は、これといったトラブルもなく、体調が悪くなる事もなく、受験する事が出来ました。





リーディング 83

リスニング 76

数1A   84

数2B   77

国語   163

世界史 86

地理 83

化学基礎 38

生物基礎 44


合計点 734



数2Bで、解きづらい問題に、時間をかけてしまって焦ってしまい、計算ミスをしてしまったという感じです……





12月の最後の共通テスト模試と比べても、点数は上がっているので、この1ヶ月の追い込みは、良い方向に向かっていけたのだと思います✨

これからが本当の勝負ですね。

ここから、二次で点数を取れる様に、1日1日無駄にすることなく、万全な状態で、本番を迎えられる様に仕上げていきます。

今までの東大模試や、Z会の東大型の問題でも、英語の記号問題で、ミスが多かったり、古文の基本単語が思い出せない、世界史の論述で必要な部分と不要な部分の見極めが出来ていない、という事があったので、そういった見極める力もつけていきたいです。

頑張ります‼️