おはようございます!




昨日、第3回駿台ベネッセ共通テスト模試が返却されました。


東大C判定 早稲田D判定



これまでの模試の判定と、あまり変化はありませんでした… 

上がりもせず、下がりもせず、といった感じでした。





共通テスト本番が近くなってきました。

今は、共通テスト系の問題演習をしたり、英単語や古文単語、世界史や地理の基礎的な部分の最終チェックをして、毎日過ごしています🎵





よく、過去の合格体験記で、本番の試験では今までの模試より50点、100点上がった!とか書いてあるのを読んだ事がありますが、自分はかなり不安😖💧です…




時間配分とか、知識の漏れなどにより、逆に点数が下がってしまうのではないか?とさえ思ってしまいます。





こういう不安って、受験生ならば誰でも経験するんでしょうね…





不安を抱えながらも、本番の試験を経験して、後は結果を待つことくらいしか出来ないのかもしれません…






ですが、こういう事って受験生である今しか経験出来ない事だと思うので、貴重な時期だとも言えると思っています✨

なので、これからも残された時間を無駄にしないように、努力していきたいです‼️





今日も頑張るぞ😃