こんばんは🌃




この二日間、第2回東大実戦模試でした。




英語、国語、世界史はまずまずの出来だったのですが、数学と地理で思うように点がとれませんでした…⤵️




数学の第一問の(1)は、二次関数と絶対値に関する問題だったのですが、とんでもない勘違いをしてしまい、(2)もミスしてしまいました…




地理も論述を疎かにしていたことが、そのまま点数に現れてしまいました。





このような状態のままいくと、結局、二次試験に進めたとしても、同じ事を繰り返すだけだと思います…






もっと自分に厳しくありたい、得点に繋がっていない部分を修正して、本番までに間に合わせれるようにしたいです✨




英語66

国語58

数学8

世界史27

地理9


合計点168