The 63rd Annual Grammy Awards | 手のぬくもりサロン Koti

手のぬくもりサロン Koti

プライベート記事多めではありますが、美容、サロン情報も載せてます♪


第63回のグラミー
発表になりましたね~



今回も女性アーティストが凄いお願い






今回はアジアからBTSの「Dynamite」が
最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞にノミネート


なんせビルボードチャート1位&上半期全米アルバム売上数が1位ですからね
絶対ノミネートされると思ってたけど
改めてアジアからグラミーにいけるなんて
凄いなぁー👏🏻✨


司会は2年連続のアリシア・キーズ さん
ではなく(泣😭)
本当美しすぎる



アメリカで人気のコメディアン
トレバー・ノア さん が務めるそう



今のところ
通常通り開催するそうですが


場合によってはオンライン授賞式になるそう

このままだと絶対オンラインだよなー😢


今週行われたAMAsも無観客だったし、、、
(去年のTaylorのパフォーマンスは永久保存版です🥺)

BBMAsに関してはいつの間にか終わってたし😭😭
(Huluで再放送されるそう)

例年通りの授賞式が観たいけど
やっぱり難しそうですね

開催は日本時間の2月1日(WOWOW生中継)
毎年仕事がお休みの日なので
リアルタイルでみれるのが嬉しい✨
WOWOW様感謝!!

そういえばWOWOW犬のCM
なんで放送されなくなっちゃったんだろう
1番好きだったのにな~
ジワる感じが。