社員旅行 ディズニーシー | 手のぬくもりサロン Koti

手のぬくもりサロン Koti

プライベート記事多めではありますが、美容、サロン情報も載せてます♪

2日目はディズニーシー

ハロウィン仮装で楽しみました笑


優しいキャストさんから
素敵でレアすぎるプレゼント頂きました!


これでゆっくりショーも堪能
カクテルなんか飲んじゃったりして♪

最高のロケーション



午後のショーも同じポジションで鑑賞♪


小腹がすいたから
バニラとコーヒーゼリーのシェイク


ハロウィン限定
チャンドゥーのチキンカレーまん
私は食べてないから味わからないけど
見た目は可愛いですねー



セバスチャンのレストランで
ホタテクリームコロッケサンド
ハロウィン限定でバンズが紫色になってました

もちろん
夜のショーも早くからスタンバイして
観ることができました♪

いくつになっても夢の国

ありがとうございました