桐生~カフェ~ | 手のぬくもりサロン Koti

手のぬくもりサロン Koti

プライベート記事多めではありますが、美容、サロン情報も載せてます♪

ひかログです(笑)

今回は群馬県桐生市にある
ベッドフォード カフェさん

{78BFE858-5576-4E4C-B7E2-CC5CB73461E6}

{F83E0038-05EB-47FF-9B68-47F02EDEAE93}
室内はアメリカンダイナー的なインテリアでした♪

メニューはおしゃれカフェなのに
とってもリーズナブルで良心的✨

プラス100円で付けられるサラダは
値段からして全く期待していなかったけど 
予想をはるかに超えたクオリティ


{BD5A0231-8281-492F-B75E-58CA97EE31CC}

こちら名物のカレー
盛りつけがおしゃれだ✨
おうちごはんでも真似しよう♪
ドリンクもカフェなのにめちゃめちゃリーズナブルでした。
{2EB5B680-77F2-42D4-B724-7327A4A99536}


もう一つこちらの名物は
リコッタチーズのパンケーキなのですが
1枚から注文できるシステムは嬉しいですね♪


でもカレー食べたから我慢😖


次はパンケーキ目的で行きたいな❤

オススメカフェです♪