旅行に行きたい | JACK EARZ blog -"Dream Quest"-

旅行に行きたい

最近、周りで旅行に行く人が多い…

お土産だけはいろんなとこのあります。笑

羨ましい…
沖縄行きたい。



二十歳ぐらいの時に男ばっかり10人で行ったな。
なんか沖縄のギャングスターにからまれて仲良くなってBBQとかしてたな。笑
あの時なんでからまれたんやろ?笑
半端なくみんな男前やったけど半端なくいかつかったな。笑


いい思い出っす。



旅行行った人はせめてお土産だけ買ってきてください。笑


さぁ、今週の土曜はLIVEです。カモンでLIVEです。
誕生日の奴もいるみたいなんで楽しみましょ。



ぴーす