アリガトウゼップオオサカ | JACK EARZ blog -"Dream Quest"-

アリガトウゼップオオサカ

昨日は、ゼップ大阪遊びに来てくれた人、LIVE見てくれた人、LIVE後声かけてくれた人、ありがとうございました‼嬉しかったっす!

ってかみんなありがとうございました‼

とりあえずデカいっすね。

あの広いステージでLIVEがあたりまえ、あの広いステージよりデカいとこでLIVEするようにならなあかんなって思いました。




イイとこも、これからの課題も見つけれる経験やったと思います。

さぁ、今日はその経験を活かして夜LIVEです。

トゥワイスでLIVEしちゃいます。
最近featの曲をやるのにハマってます。

今日は誰との曲をやろうかな?









あっ、あの人にしよ‼





早速連絡してみよかな?


誰か気になる人はトゥワイスへ…


気にならん人もトゥワイスへ…



ぴーす