ちょーだい、ちょーだい。 | JACK EARZ blog -"Dream Quest"-

ちょーだい、ちょーだい。

これ、今流行らそうとしてます。

なんか欲しい時に使ってください!

「ちょーだい、ちょーだい」



流行らんかな?笑




流行ったら印税とか入ってくるかな?

そーいえば、こないだの悩み解決しました!


JACK EARZのままでいきます。

応援してくれてる人全員もJACK EARZって事にします。
オレがその代表みたいな感じにします。笑

ややこしい?
とりあえず、このブログ見てるあなたもJACK EARZって事です。笑

なんか、アイドルみたいな事言ったぞ。
大丈夫か?笑





まぁ、そういうわけなんでよろしくです。




ぴーす