4月14日に発売!!!!!! | JACK EARZ blog -"Dream Quest"-

4月14日に発売!!!!!!

オレの大事なツレがCD出します。

そいつらは2人組みで同い年・・・一人は頭いいけど究極の変態(髪は横剃ったらオシャレやと思いこんでます)、もう一人はまじめやけど究極の変態(妄想さしたら勝てる奴はいない)。二人ともすぐ人の車に便乗してこようとします・・・



こいつらと出会ったのは三年ぐらい前、変な奴おるなってのが初対面の感想。笑

お互いそうやったみたいです・・・笑


いろいろとイベントでは一緒なことが多く、同じHIP HOPでも全くしてることがオレとは全然違うけど、気持ちは同じやし、お互いいろいろと相談する仲です。迷える年頃なもんで・・・笑


今では大切な友達です。

一緒に上がりたい奴らです。




でも、変態です。


そんな二人が、ついに西暦3068年にリリースされるCDを2010年4月14日に先行発売します。



ん~・・・なんかややこしいな。笑


とりあえず4月14日に発売します。




合言葉は、「飲み足りないなら手を叩け!!!!!」





基本的に酔っぱらいですが、アルバムの中ではシュッとしてるとこも出してます。

たぶんドヤ顔で歌うんやろなって曲もあります。





さぁ、そろそろそれが誰なのか言わな名前を言わずに終わりそうなんで発表します。


その名は・・・・・・・・・



・・・・・・・・











THE CHAMPIONZ!!!!!!!!!!!!!!!!



じゃぁ、これがCDの詳細です。オレの大事な仲間なんで是非聞いたってください。



ど~ん↓






JACK EARZのBLOG


THE CHAMPIONZ 1st ALBUM

『WHO ARE THE CHAMPIONZ??』

大阪を中心にひっそりこっそりと、それでいてがっつりと活動をしていたTHE CHAMPIONZが、ついに4月に1stアルバムをリリース!馬鹿眼鏡のみっちぇる、変態IQラッパーYoheiの2MCで息ぴったりの言葉遊びをお届け!収録曲は、もちろん全てが眩いばかりのTHE CHAMPIONZカラー!ライブでの臨場感をそのまま凝縮したかのような超ハイテンションな曲から、「実は・・・」な遊び心に思わずニヤニヤしてしまう曲、ほろっと涙を誘う曲までアルバム12曲全てが極上のエンターテイメント!あなたが日常の喧騒の中に忘れてしまった「本気で楽しむ」ということを思い出させてくれる1枚です!
プロデューサー陣には、d.b beats、Ragsix、m2kz、FULL-HOUSE a.k.a Next Soul Man、CRD、foozaを迎え、新しい化学反応を期待させるバラエティに富んだ豪華布陣!さらにフィーチャリングにはオーサカナニワ86booooooysの同士、JEFF(昨年12月発売の1stアルバム『ロザリオと薔薇』もチェック!)が参戦!
ラップに喰らい、ラップで遊び、ラップから学んだ二人が今見せるアンサー!
"WHO ARE THE CHAMPIONZ??"その答えはこのアルバムの中にある!

■アーティスト名:THE CHAMPIONZ
■アルバム名:WHO ARE THE CHAMPIONZ??
■定価:2,000円(税抜1,905円)
■発売日:2010年4月14日(水)
■受発注番号:MTOT-12
■レーベル:DEF MUSIC ENTERTAINMENT
■流通:ダイキサウンド

01.Intro
Track by FULL-HOUSE a.k.a Next Soul Man

02.Rock Steady
Track by Ragsix

03.Shooting Star
Track by FULL-HOUSE a.k.a Next Soul Man

04.西暦3068年
Track by fooza

05.脳内回転
Track by FULL-HOUSE a.k.a Next Soul Man

06.Drinkinnn!!!
Track by CRD

07.昨日のことは全て忘れて明日は明日でとりあえず置いといて今日という1日を踏ん張り頑張って生きる歌 feat.JEFF
Track by FULL-HOUSE a.k.a Next Soul Man

08.Computer Shit
Track by m2kz

09.skit

10.Good Morning
Track by Ragsix

11.Love is all
Track by d.b beats

12.ロック☆スター
Track by m2kz


以上こんな感じです。全国CDショップで売ってるんでよろしくです。



ぴーす