昨日のまねドルモノマネショー❗ | ジャッキーヘェンドラゴンロード

ジャッキーヘェンドラゴンロード

ジャッキーチェンそっくりさんのジャッキーヘェン
幼少の頃から柔道で父に鍛えられ❗
小学生~中学生迄古武術を習い高校では柔道部に入って
毎日が武術に明け暮れていつの間にかジャッキーチェンのそっくりさんとして物まね界に入って日々奮闘する毎日を紹介するブログです

今回の特別ゲストは阿部寛のそっくりさん

マネールあべさんが久しぶりの登場で会場も

笑いの渦に🎵

最初に登場するのはお馴染みのジャッキーチェン

ポリスストーリーの主題歌エイガイアで登場❕

続きまして特別ゲストの登場❕

阿部寛さんの登場に会場も大興奮

阿部寛ネタに会場も笑いの渦に

この後再びジャッキーヘェンが藤岡弘で登場⁉

する為に着替えてメイクしてかつらを被って

待っていたら中々出番が来なくてかつらを被って

いたから蒸れて来たので一時かつらを外し

出番が来るのを待つこと40分❗

そして待ちくたびれて登場する時にはかつらを

被らずに登場❕

なぜかつらを被らずに登場したかは待ってる間に

自分の髪で藤岡弘風に出来たのでそのままで

藤岡弘の歌う列ゴーライダーキックで登場

そして変身ポーズでジャンプしてもかつらで

無いのでズレル事なくアクションして

笑いの渦に変えることが出来ました🎵

その後、マネールあべさんが光GENJIで登場❕

その間にお客様からのリクエストで太川陽介さん

で登場するのに着替えて居たら今度は5分足らずで私の番に‼

えっ👀⁉ヤバい‼

咄嗟にマネールあべさんにもう少しトークで

盛り上げて貰いようやく太川陽介のルイルイで登場❕

皆が笑い転げて大成功で終わりました🎵


次回の特別ゲストはアニメオールスターズの

海山昆布さんと共演ですのでお楽しみに🎵

今週は日曜、火曜~金曜日までジャッキーチェン

そっくりさんのジャッキーヘェンがリクエストに

お答えしながら物まねをさせて頂きますので良かったら遊びに来て下さい🎵

飲み放題、歌い放題でオープンラスト迄居て

3000円でやって居ますので宜しくお願いします🎵