久しぶりの休息2 | ジャッキーヘェンドラゴンロード

ジャッキーヘェンドラゴンロード

ジャッキーチェンそっくりさんのジャッキーヘェン
幼少の頃から柔道で父に鍛えられ❗
小学生~中学生迄古武術を習い高校では柔道部に入って
毎日が武術に明け暮れていつの間にかジャッキーチェンのそっくりさんとして物まね界に入って日々奮闘する毎日を紹介するブログです

四万温泉グランドホテル翌朝

早めに朝食を取って

朝食もバイキングなので昨日の反省から

余り取り過ぎない様にしてたのに(((^_^;)

気づいたら昨日の二の舞に成りそうな程

取ってしまいました_(^^;)ゞ


食べ終わってからまたお風呂に皆で行き

9時半で湯巡りも終わりなのにギリギリまで

女性達が入っていてずいぶん待たされました

直ぐに部屋に戻りチェックアウトの準備して

10時ギリギリにカウンターに( >Д<;)

ギリギリまで申し訳ありませんm(__)m

ホテルを出てからイチゴ狩りに向かいました

皆で誰がいっぱい食べるか競争して隼人君の

勝ちでした❗






楽しい1日も残すところわずかで最後に

群馬県名物ひもかわうどんを食べて帰る事に

成りネットで調べて近くのお店に



カレーひもかわうどんを食べました🎵

幅広い麺で食べ手応え有って美味しかった🎵

これから帰るだけですがこの後私は朝5時までまねドルで物まねショーをする事に(((^_^;)

でも娘夫婦の計らいで休息を取ることが出来ました🎵

娘夫婦には本当に有り難うございました❗

これから休まず働くぞ✋💦

これからもお客様に笑顔を届けるぞ‼

皆さん良かったらお近くに行った時は

会いに来てください🎵

待って居ます❗