今日はCROKET MIMIC TOKYOとまねドル出演! | ジャッキーヘェンドラゴンロード

ジャッキーヘェンドラゴンロード

ジャッキーチェンそっくりさんのジャッキーヘェン
幼少の頃から柔道で父に鍛えられ❗
小学生~中学生迄古武術を習い高校では柔道部に入って
毎日が武術に明け暮れていつの間にかジャッキーチェンのそっくりさんとして物まね界に入って日々奮闘する毎日を紹介するブログです

CROKET MIMIC TOKYOに1部、2部と

コージー冨田さんと俵山栄子さんと

絡みで出演させて頂き本当に光栄でした🎵

流石コージー冨田さんです‼

私を美味しくいじって貰って受けが良かった

有り難うございました🎵m(__)m




この後、まねドルに戻ってお客様と一緒に

歌ったりして盛り上がりました❗



明日は、まねドルにタラちゃん芸人

海山昆布さんが来て下さいます❗




お楽しみに🎵

もちろん私、ジャッキーも出ますので

宜しくお願いします🎵