TVを救え!! | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

久しぶりに雑誌を買いましたにひひ

バイク雑誌、日本庭園の雑誌・・・色々迷ったのですが買ったのはコチラ


☆くすくすブログ☆









エ----猫村さん お休みなのぉ~叫び叫び叫び

というのはさておき、工作したくなりました。矢印案外影響受けやすい!?


ガタガタという音に、ふと目をやると・・・








☆くすくすブログ☆

ホンネコ『にゃんだーむかっ




☆くすくすブログ☆

ホンネコ『何見てるんだ コラァー あ~んむかっ


リーゼント「あんた、アリスに出てくる猫みたいな顔するねThe Cheshire Cat+゜

ホンネコ『A B Y O A ~音譜


リーゼント「それは イモ虫!!


***

おっほんっ。

以前ブログでお伝えしました、お手製キャットタワーⅠ号機。


☆くすくすブログ☆




彼がTVからタワーへ飛び乗るたびに ぐらぐら・・・

今にも倒れるか、根元からポッキリいってしまいそうです汗


液晶化で薄く軽くなったむくい!?

アナログ時代には考えられなかった悩みです( ´艸`)


とにかく、どうにかせねば24日地デジ化地デジカを待たずして

TVが壊れそうなので、キャットタワーを作りなおすのじゃ~ おーゴー


つづく


子猫の小噺 #11 キャットタワーを作るのだ 【Ⅰ】

http://ameblo.jp/jackdive/entry-10773992687.html